スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

意味。

2007/01/11 (木)  日々。

本日これから新年会。
ただ数時間前に、元々心配していた事が
更に悪化してるらしきことが発覚。


せめて書くことで、お願いだから
落ち着いて私。
そんなわけで、追記は自分のために。



私の勘違いなら良いけど、
今までの経験上、勘違いにならない予感。

…正直今にも泣きそうなんですが。
今日は送別会も兼ねてるので(後輩の)
泣いたところで、別段問題も無いんですが(待て)

……もう弱ってしまいたい。
(でも弱ると更に更に悪化するので、頑張るしかない)
其処に全力を持っていってるからか、
(いや多分違う気が←…)ちょっと余裕がありません。
胃が中で両側からじりじり押し付けられていくような、
嫌な感じ。
何かこう、泣き出したい気持ちがせり上がってきてて、辛いです。
辛いって言うか、…ちょっと吐きそ(略)

何も見ないで知らないで、もう色々と。
そうなれたら、楽だったけど。

諦める気にだけは、どうしたってなれないので、
やっぱり頑張るしかない。
たくさん泣いて、目が腫れても、
頑張る意味は絶対ある。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
