スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

暇潰し。

2007/01/10 (水)  日々。

ふらふらとネットサーフィン中、
偶然見つけて、ブックマークしてるブログが
幾つかあるんだけども。
その中で一つ、
読めば読むほど、イラッと来るブログがありまして(…)
何気に、元になったブログから、派生と言うか関連と言うか、
そんなブログに至るまで1年以上読み続けてるわけですが。

其れをこの間、会社の後輩に教えました。

「多分、じわじわイラッとするだろうけど、
何となく読んじゃうやつなんだよ」
「…イラッとしたくない(正論)」

それから数日後。
元になったブログは、普通に面白かった模様。
うん、私もその辺りでは普通に楽しんで読んでたよ。
で、更に数日後。

「蓮未さん、苛々してきた。
何でブログ読んでまで、苛々しないといけないの!」
「ね(笑←待て)」


色々荒らされたり、
某ちゃんねるでスレ立ってたりなブログですが、
相変わらず今日も読んじゃったりするんだな、此れが。
ちなみに後輩にはもう読んでない模様。
ちぇ。(…)

あ、ガリレオは今もやっぱりやってます。
人に薦めるには、面白さを伝えるのが
ちょい難しいんだけどなぁ。

やり始めた人がこのブログを読んでる人で居たとしたら、
案外簡単に、私と逢うかもしれないです(笑)
直ぐ分かるよ、きっと(どんな)

そんなこんなで、
会社のパソのブックマークは、
暇潰しのサイトでとんでもない事になってます。
何故か、素材サイトまでドカドカある。
(HP用の素材を会社で探してた過去←お前)
ケリーさんのサイトとかな。
毎日見てるブログとかな。
辞める時、ブックマークだけでも自分で消さなあかん程、
ドカドカあります。




仕事しろ。>自分



あ、maku puppet増やしました。
ケリーさんライブに通ってた時、
正に私はこんなん(えぇ)
王子を作ろうとしたんだけども、…難しかった(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
