スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

23時がリミットだったんだ。

2007/01/08 (月)  日々。

自販機までダッシュしたら、
予想外に息切れしてます、蓮未です(…)
何だ、もっと頑張れる子だろう私…!

大分時期の外れたクリスマスプレゼントを
強請っても良いそうなのですが。

デジカメor i pod nano(若しくはウォークマン)

値段的には後者の方が有り難いらしく(笑)
ただ、さくら○とかポイントカードがあるところで、
デジカメ買えば、そのポイント使ってi podとか
買えるんじゃ?とか姑息な事考えております。
(いや、だから後者の方が有り難いって言ってる)

i pod nanoとウォークマンだったら、
どっちが使い勝手良いんだろうなぁ。
人によるだろうが。
何気に周りに、ウォークマン使ってる人が居なくてですね。
今ちょっと惹かれてるのは、此れ



実は明日も休暇です。
日曜出勤だったから、振り替え休日、なんだけども。
…休み過ぎじゃないか、私(不安)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
