
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

年明け早々。

2007/01/07 (日)  日々。

ほんま、ごめんなさい…!!

年明け早々、約束反故にする私。
あかん、お正月の暴飲暴食が明らかに原因だ。
何故、毎年学習能力と言うものを失うのか、私。


あぁ、もう。
ホントごめん…!!(土下座)


こんな中、
このブログを読んでる人は、殆どが知り合いだと思うので
今更っちゃ今さらですが。
気持ちが大事、と言われたので(誰にだ)

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します(ぎゅう←余計)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
