
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

面倒な気質。

2006/12/28 (木)  日々。

ずっと気持ちが落ちていて、何でだろうと思ってた。
今日理由が分かったけど、どうしようも。
変な所で弱い。
相談するにしても、された方が困るだろうし答えなんか無いからぐるぐるするだけだろうしで言えない。
自分を面倒臭い人間だと常々思うんだけどな。

現時点でこんなになってどうするんだろう。
私がこんなことになってたらきっと、困るだろうに。

軽く情緒不安定。
落ち過ぎなのは分かってる。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
