スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そう言えば。

2005/04/11 (月)  日々。

結構近いところに、こんな場所

ハルさんが好きそうだな、とか思ってみる。
てか、既に知ってそうだな、とも思ってみた。

抹茶みるくに惹かれます。
アボガドめんたいは、一時期相当食べた所為で、
今だに、食べたいって気がおきない(…)
鯖と同じ運命辿るなら、後数年は駄目だろうなぁ…(どんだけ)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

てーか何ココ?
こんなの私知らない(ぷー←誰)
今初めて見たよー。
知ってたのに忘れてたのならすいません。
前からあったのに気づかなかったのならすいません。
てかダイエット、頑張ってた旨を今確認しました。
いや…いいけど(何)
リバウンドは気をつけてくださいね(笑顔)
ちなみに上記の店、前に多分ぴよっちのページか何かで語った店です。
ぴよっちは桜木町の同じ店に行ったという。
私は両方好きですよー。結構行った。
アボガド明太、実は決して好きではないんですが(明太苦手)毎回頼むという。謎。
でもご飯は夜とかにするには微妙な気がします。
もっと旨いとこが良い(待て)
そんなわけでカフェに行きたくなりました(え)
さてこのカキコはいつ気づかれるか…!(笑)

ハル | URL | 2005/05/26 (木) 03:59 [編集]

御免、即気付いて(激笑顔)
いや、日記消そう(…)と思ってみたら、
コメントあって吃驚した!(笑)
ってことで、ありがとうー(ぎゅ)
実はこっそり、ダイエット日記
(に途中から変った)書いてたんでした。
しかも、教えるとか言ってて、
教えたつもりになってて、
多分教えてなかったんだと思うんだ、ここ。
だから、謝る必要無し!(お前が謝れ)
(撫で)(何で)
や、リンクは結構前から貼ってたんだが。(…)
ダイエットは、GWにちらっと
リバウンドし掛けたものの、今は
落ちつきましたよ。
あれから増えても無く、維持は順調。
後もうちょい、体重減ればなぁと。
来週の月曜が健康診断なので、ちょい週末は無理しますが(待て)
…1年間、残る記録の為には無理しちゃる。(だから待て)
で、お店行ってたんかー。
今となっては、私が何でそのお店を
ネットで見付けるに至ったのか、
経緯がさっぱり思い出せませんが。
……暇だったんだろうな、仕事(え)
そして、明太苦手なん?意外な。
美味しいとこは、見付けるより、
人に連れてもらって、「あぁ!ここ美味しいしっ」ってなるのが、
私の役目なので(お前)
今度、美味しいとこ連れて行ってなぁ?
そんな訳で、本日のお昼はパンでした。
プチ焼きたてで美味でちた。(どうでも)

蓮未 | URL | 2005/05/26 (木) 19:56 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
