スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

待ってたーっ。

2006/12/14 (木)  日々。

ずっと、アップされないのかなーと待ち望んでたテンプレが!
てか、クリスマス時期は、可愛いテンプレが
毎日毎日、アップされちゃったりで、
めっちゃ惑うんですが。

3日周期で変えてるような気がして、ならない。
(そしてきっと真実)

コメント(7) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

おいらが第一作からファンだったopusiさんを先越された…
会社でやれる人はいいよなぁ(ほろ)

(そして自分は人が使っちゃうと使う気しなくなるのでパスします)

ぱんだる | URL | 2006/12/14 (木) 18:59 [編集]

あぁ、ごめんよ(ほろ)
このテンプレは、配布しないのかなーと
待ってたから、見つけて嬉しかったので、
うっかり。(うっかり?)


ごめんなー…

蓮未うき | URL | 2006/12/15 (金) 01:12 [編集]

や、随分長い事新作なかったから、全然チェックしてなかった(…)
延々新作出してない作家さんブログは全然見ないもんな…
うきちゃんはそういうトコまで見ててすごい(敬服)
うきちゃんの方が作家さんへの愛が勝ってるから良いと思う(笑)

ぱんだる | URL | 2006/12/15 (金) 01:49 [編集]

お疲れ様です!

働くって大変だよな…
たかが伝言されど伝言。二日前ったら冷え込んだときじゃないか?風邪引かないように気をつけて…

携帯は選ぶときがとても楽しいよな!
何気に俺はすべての電話会社使って今はソフトバンクを主にしてるけど、アンテナ状況もそんなに悪くないしスタイリッシュでなかなかおススメ、かも。

ちなみに俺はずっとSH~。
デザインが好きだ(訊いてない、って?)

一週間、お疲れ様。
土日はお互いゆっくりしたいな~

ハイネ | URL | 2006/12/15 (金) 16:25

>ぱんだるまっち

テンプレランキングで、TOP3に入ってて、このテンプレを作家さんが丁度使っててですね。愛と言うより、偶々気付いたっつー方が(…)
ネットサーフィンする時間が、ある時は結構あるので、そんな時にぼんやりてみてたのでした。
愛情の度合いでは、ぱんだるまっちのが上じゃないのか(笑)

>ハイネ様

コメント有難う御座います─ッ。
そして、お疲れ様です。
年末だからなのか、何なのか、
ハイネ様のが忙しそうな気がしてならないですよ私は…(気付けばぼんやりしてる人)

伝言はもう「気をつける」と言われてしまえば何も言い返せないからなぁ…と思って諦めました(…)
ハイネ様の暖かい言葉が染みます…。

携帯は、本当に選ぶ時が至福で!(笑)
全ての電話会社って凄いな…、
デザイン的には明らかに他社の方が惹かれて止まないんだけども、
長年使ってきた愛着からか、DOCOM○暦は携帯を初めて使ってから増えていく一方です。

SH、使ったこと無いなぁ…。
デザインは私も好きです。(いいから)

一週間、本当にお疲れ様。
せめて土日は、ゆっくり出来ますように。
風邪とかに気をつけて下さいねー。

蓮未うき | URL | 2006/12/15 (金) 22:32 [編集]

なんかコメントが複数来てて『>』を使うのってかっこいいな(何)

ってか前にハロウィンかなんかでうきちゃんが、
撤退しちゃった作家さんの未登録作品を
ちゃんとチェックして使ってたのに驚いた記憶があったから…
私は好きな作家さんでも新作出さなくなっちゃうと
チェックを怠るのですげぇ。と感心したんだよね。
今回もそうなのかと思ったら違うのか!

愛はあるけど素早さはない(…)

ぱんだる | URL | 2006/12/16 (土) 00:48 [編集]

じゃ、『>』使えるように、
今度ぱんだるまっちのとこに、
名前変えて複数コメント残…、って
ぱんだるまっちのとこ、コメント出来ないやんっ(涙)

あぁ、ハロウィンテンプレの作家さんは、
撤退しちゃった後も毎日ブログ読んでた
からなぁ(笑)
一度好きになると、ブログとか本当に
消されちゃうまで見ちゃうんだよ(…)
あの作家さんは、確かに愛ある。
愛って言うか今も変わらずテンプレに
ときめくのは変わってない。

HPのテンプレサイトで、とても好きな
所があって、其処に貼られてたランキング
から、色々なサイト見てた時に、
このテンプレ作ってる作家さんのサイト見つけて。あと、前に使った事のある作家さんのとか。
新作出ないかなー、とちょこちょこ見てる
ブログは幾つかあったりしますが。

此処のは、そんなに歴史は深くないのでした(笑)

…いや、素早さはさ…
ただ私が、仕事中にネットサーフィン
し捲くりなのが問題なだけであってさ…(本当に)

蓮未うき | URL | 2006/12/16 (土) 00:56 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
