
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

寒いんですよ、ついでに言えば(…)

2006/12/12 (火)  日々。

待つのは良いんですよ。
来るって分かってるなら、1時間だろうが2時間だろうが
其れは普通に待ちますが。

取り敢えず電話を入れて、
席外してるって言われたから伝言頼んで、
何時まで経っても連絡来ないからもう一度、掛け直して、

そしたら、伝言自体伝わってないって、
一体どういうことだ。
…しかも、何回目ですか某会社の方。
有り得ないだろ。伝える暇無いなら、メモでも何でも
置くとか方法なら色々あるじゃないっすか。

1度目なら、それこそ仕方ないねぇで済ますけど、
これはちょっと酷過ぎです。
会社だろう、伝言をちゃんと相手に渡すって言うのは
基本中の基本だろう。
会社の仕事的に、基本な上、ものっそい重要な事じゃないのか。

「…は?また伝わってないの?」
と言った際、
「忙しいんだから、仕方ない」
とか言われましたが。

…仕方ないって、そっちが言うな(爆)
伝言伝え忘れたの、多分前と同じ人な気がしてならないし、
万が一、私がのっぴきならない状況になってたとしたら、
どうするわけですか。


連絡来ないなぁと待ってた時間が、
おそろしくバカみたいだと思いつつ、電話さっさと切って
夕飯どころ探しましたが。

伝言位は、ちゃんとするよう指導してください。
いや、マジで。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
