スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

右へ左へ。

2006/12/12 (火)  日々。

新しい携帯を購入。
今までの、901isから903iへ。

散々嫌だ嫌だ言っていたデザインとか、
右に左にマーガレットしちゃう感じのは、
使い始めたら案外、慣れちゃうもんでした。
そんなもんか?
そんなもんか(笑)
色は、携帯人生初の赤。うっわー…私っぽくないなオイ!(…)

まぁ、結局使い慣れたFなので別段、
迷う事もなく。
取り敢えずそろそろ、単語登録データとかも
引き継いでくれるようになると、とても有り難いです>docom○さん

画素数がちょこっと上がった位で、
驚異的な変化は無いんだけども、
(着うたフル位か?(えぇ))
使い勝手は良いです。

何が面白いって、携帯買ったーって言ったら
見せて見せてと手を出してきた後輩達がこぞって。

右へ左へマーガレット

とか言いつつ、携帯画面左右に倒してたことか。
いや、言わなくてもちゃんと倒れるから!(笑)

Pから始まり、Fを使ってNを経て、
Fに戻って2機め。
Dとかも使ってはみたいんだけどなぁ。

ちなみにお値段、3万1000円いかない位(何)
お店を選べばもっと下がるだろうし、
1年割引、家族割引プラスポイント使ったら、
もっともっと下がるかな、と。
(私はポイント使わなかったから、1年割引と家族割引で、
3000円引でしたよー)
ビックとかヨドバシとかだったら、そのポイントも
使える…のか?(聞くのか)
使えたらもっと安くなるかもしれんが、どうなんだろう。
ね、ぱんだるまっち。(私信?)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
