
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

もらいました。さとみん編。

2006/12/10 (日)  日々。

めっちゃ可愛いんですが…!(じたじた)
色合いから、デザインから超絶ツボです。
かわいいかわいいー…!
大事に使わせて頂きます。
紅茶は、美味しく頂きます。

20061210011906


ちゃんとオレンジにしたんだよー、と言ってくれた
このティーセット。
これ等が包まれていたのは、
紫色の箱と同色のパラフィン紙だったんですが。
私のラッキーカラー、紫だそうで。
ケリー色?(あ)

ただ、この色を何処かに身に着けてないと
病気になるとか、ならんとか。
何、その脅しめいたラッキーカラー…!(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
