スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

めっきりクリスマス。

2006/12/08 (金)  日々。

あー、とうとうぱんだるまっちとスキン被った模様(笑)
きゅんとくるタイプが、数点似てるらしいと
思ってたのだが。いやん、オソロイ?(誰)

昨日、美容院にて肩揉んで貰ったんですが
どうやら揉み返しが来たっぽい。
揉み返しって言うより、何か肩腫れてねぇ?って言う。(無言)
最近、肩だけじゃなくて所々が凝ってるみたいで、
揉んで貰ってるときは、普通に気持ち良かったんだけどなぁ。
いや、途中「…もしかして、私嫌われてる?」とか
疑念抱く位、ガッツンガッツンやってくれてましたが。
…い、いや痛い方が効くかも…(まだそんな考え)

髪は切ってなくて、
色々なケアだけなー。肌すべすべに。
で、頭痛も酷かったので米神マッサージは本当に気持ち良くて、
これで大分楽になったなぁとか思ってて、
家帰り、結構な早さで(私的に)眠りまして。
今朝起きたら、これまた何時もと変わらない頭痛が。



気付けば、身体全体中からどんよりな感じ。
熱があるわけでもないけど、快調なわけでもない。
…てか正直、不快。(…)
流石に今日は微妙過ぎたので、前半休貰って、
頭痛薬飲んでもう一度寝てみる。

効かないってどういうこと…!(涙)


結局、多少は和らいだもののまだ、確り頭痛引き摺った侭、
会社に行きまして。
それも帰る頃にはまたしても、どよーんな感じに。


本当に、何だろうなぁ。
今は頭痛も治まって(多分帰り間際、会社で飲んだ
半分はやさしさで出来てる薬のお陰かと)平気なんだけども、
これで明日また、頭痛復活してたら凹むよ、くそう。

コメント(4) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

実は自分、テンプレ変える時に先にうきちゃんとこをチェックするよ(笑)
先に使ってない時だけ変えてる。特に出たばっかの奴の時。(←うきちゃん新し物好きだから)(待て)
それから、こりゃうきちゃん好きそうだなーってのはあえて使わない時もある(…)読みが当たるとひっそり嬉しい(笑)

ラブラブおそろいだけど、多分3日位でおいらは換えるよ(←いつもそう)

ぱんだる | URL | 2006/12/09 (土) 23:09 [編集]

あぁ、私もチェックするよ(笑)
で、被らないようにしてた(…)
新しもの好きなんは否定しないが(しないのか)
好きなテンプレ作家さんの新作は流石に、ガシィッと食いつきたいところ。

此れ、ぱんだるまっち好きそうだなぁ、とも思うですよ。
それとか使わなくて、でも頭の隅に残ってるのスキンが時々、
ぱんだるまっちの所でお目見えする事もある。


ラブラブお揃い期、一足早く終了してみた。
この時期ちょこちょこ変えんと、
新しいもの使いきれないしな…!(結局新しいもの大好きか)

うき | URL | 2006/12/10 (日) 03:40 [編集]

ってか、うきちゃんの場合は、記事更新より
テンプレ更新頻度の方が高いのは問題だと思われ(言うな)

出て4、5日経ってもうきちゃんが食いついてなければ、
この作品は大丈夫だなと(何)思って使う事もあるよ。

今のクリスマスのもうきちゃんが使わなかったら使おうかなーと
DLだけはしてた(爆)DLだけして寝かせてるのが多いんだよね。

ってか、変えるの流石に早すぎじゃ!

ぱんだる | URL | 2006/12/11 (月) 02:32 [編集]

いや、此処更新してない時は
別のどっかを更新してるのですよ。
(何してる←てか言い訳になってない)
ちなみにテンプレ変更は殆ど、
家じゃなくて会社でやってるので(爆)あ、可愛いーって思ったら
さくさくやっちゃわないと時間が(仕事しろよ)

このテンプレは、多分ぱんだるまっちの目に止まってると思ってた(笑)
でも、止まったとしても3カラムの方じゃないっかなー、とか。
なら2カラム使うならいっかー、とか。

ちなみに私もDLだけして寝かせて、そのまま忘れて、
たまに見直してΣ(゚Δ゚)ってなることが
とても多いわけですが(…)


ねー。ごめん、飽き易くて。(改善しなさいよ)

うき | URL | 2006/12/12 (火) 01:19 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
