スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

常識とか、そんな話。

2006/11/29 (水)  日々。

ちょっくら母と真面目な話。


話と言うか、主に私の考えを聞いて貰う。

ねー、どうなんだろう、とかなんとか。(何が)

私の、考え方の基盤っていうのは、
親に起因するところが大きく。(あと祖母)
(此処に勉強とかが入ってくると、父率が上がってくる(何))
つらつらと考えてることを言って最後に、
「やっぱり考え過ぎ?てか神経質か」
って聞いた時に返ってくるのは、「普通じゃない?」とのお答え。
普通、が我が家基準なのは、まぁ仕方ないんだが。

私がごちゃごちゃ言う問題でも無いし、
口出すとこでも無いのは、良く分かってる上で
譲れなかったり、嫌だと思っちゃうのは、
私の狭量さなんだろうけどなぁ。

例えると、
嫌だから見ない、って言うのが母。
嫌だけど流されて結局見ることになる、って言うのが私。
で、苛々して愚痴が。なら見るな、って言われるのは
ホントごもっとも。自分でも分かってる。
でもさ、でもさ…(そして周りに苛々される(…))



あー、もう面倒だ…。(結局)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
