スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

森の思い出達。

2006/11/20 (月)  ゲームとか映画とか。

追記に、やめる寸前撮った思い出達。
計8枚あります。
何気につらつら書いてるので、
興味のある方だけどうぞ(笑)



20061120114944.jpg 20061120115013.jpg

来たばっかりだった、アルベルト。待ち望んでいたオレ系キャラのアラン。

20061120115037.jpg 20061120115043.jpg

丁寧口調が可愛かったバニラ。後輩の村から来た、ポンチョ。

20061120115052.jpg 20061120115729.jpg

当初からずっと居る、くるぶし。口調キツイけど、実は面倒見の良いユーカリ。

20061120115806.jpg 20061120115824.jpg

当初からずっと居る、お気に入り№2、マーサ。そして、私的№1なガンテツ。

動かしていた4人の住人総動員して、
写メ撮ってみた(…)
マーサとガンテツはやっぱり、メイン住人で行かんとな!

オレ系キャラが、ガンテツのお陰でめっちゃ好きになった為、
アランが来た時は、嬉しかったなぁ。
メインじゃない子と、何故か仲良くなってたが(…)
ユーカリには、「アンタ、結構繊細なんだから思い悩み過ぎるんじゃないわよ」とか言われたこととか。
まんまと色々あった時に、言われたりしたので言葉なかった(爆)
ポンチョとくるぶしは同じ系統です。筋肉バカ(待て)
でもそこが愛らしい。時々アイテムを売りにやってくるんですが、
金額を曖昧にすると、
「わかったよ、そんな目で見るなよ。本当にお前はどうしようもないやつだー」
って言ってタダでくれたりします。
何時までも、おれに甘えてんなよ、とか言われちゃったりします。
(ちなみにガンテツだと、『そっか、そんなに欲しいならあげちゃうか』とか言ってやっぱり無料でくれる。
法外(原価より高い)な値段で売りつけられる時もあるがな(…)

バニラ系のキャラは仲良くなってくると、
「今日は何か辛いことなかったですか?」
と、逢う度心配してくれるように。何か、押し付けられたりしたら、
私を呼んでください、とか言ってくれたりもしちゃう。

アルベルトは僕系。あんまり僕系は好きじゃないんだけども、
リッキーとアルベルトは結構好きだった。可愛い。

マーサは、本当に良い子でしたよ。
可愛い可愛い。この子だけは、部屋に招いた時に
文句を言わなかった。褒めもしなかったが(あれ)


売った、と言ったらあげちゃんに「えぇ」と
言われちゃった、どうぶ○の森(…)
値段以上に嵌り遊び捲くりました。ありがとう(ほろぎゅ←誰を)


ちなみに、森を売ってからDS放置です。
母3もやってない(出た)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。