スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

回ってきたんですって。

2006/11/18 (土)  日々。

◎堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン(長)

弟子から回ってきました。
てか、出演しちゃうんだ。
後ろから、随時突っ込みとか入れられちゃうんだ。


想像しただけで、すっごい幸せだったりするな此れ!(え)



■それでは[蓮未うき]さんに質問です。あだ名を教えてください

○○○(何だ)、うきちゃん。あとは本名。
前者は中学1年から数年呼ばれ続けたあだ名です。
何が怖いって、同学年全員に其れで呼ばれてたこと。
広めたの誰だ(…)
色々あって、思い入れが深いあだ名でした。
伏せるなら出すなって?うん、正論。(…)

■郷里の自慢を一つ挙げてください

…交通に便利?
あ、あと何だかアットホーム。
地元大好き。

■今、内緒にしていることを一つ白状してください

知らない方が良いと思う。(何)

■今、いちばん自慢したいことは何ですか?

自慢、…昨日仲間由紀○と中○ちゃん見た(…)
(てかもし、堂本兄弟に出演してんだとしたら、
何よりその事実を自慢したいがな!)

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

小学生→落ち着きが無い(6年間言われ続け(…))
中学生→明るい・落ち着きが無い(…)
高校生→真面目(成長)

■さて、初めて買ったCDは何ですか?

何だったかなぁ…ジャニか何かのサントラだったと思う。

■おかんの変なところを一つ教えてください

一つどころの騒ぎじゃないです。
てか何であの人、あんなちんちくりんなのか。(待て)

■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

ネット?

■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

8割分かり易い。

■この1年で夜眠ってて見た夢で
どうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

空を飛びたくて、でも飛べないとか。
諍い、とか。(一つじゃないし)

■では、よく出没するスポットはどこですか

地元、会社付近。(基本家大好き)

■尊敬する人は?!

ベタで良いなら、母。

■やってみたいアルバイトは?

本屋さん。着ぐるみ、エキストラ。

■ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

飛び出さず、潰されると思われます。(え)

■肌身離さず持っているものは?

無いなぁ。

■[蓮未うき]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えてください。

え、そんなの聞いて無いんですけど…ッ(汗)(もういい)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
