
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ばいばい。

2006/11/15 (水)  日々。

20061115220037
今までに咲いた花たち。
うちは、パンジーがめっちゃ育ちまくって、特にオレンジがあちこちに増殖してました(笑)
村を消すとなった途端、二本目の紫の薔薇が咲いてたよ。何で今!(涙)

色々面倒だけど村消すのは、ちょい切なく。
住人達にはめっちゃ愛着あるんだけどなぁ。

でもバイバイなのです。

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

辞めちゃうのかー…残念。
でも、飽きると見向きもしないってのは私にも当て嵌まる…。

鯖 | URL | 2006/11/15 (水) 23:39 [編集]

弟子と一度、通信したかったなぁ。
それだけが心残り。
雪が降るのも見たかった(笑)
これでまた、皆が飽きた頃に自分的ブームが
やってこないとも限らないのだが。

全力で嵌る分、
飽きる頃には燃え尽きちゃってるんだよ。

ほ、ほら、いさぎ良いってことで!(え)

蓮未うき | URL | 2006/11/16 (木) 11:27 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
