スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

とうとうこの時期がやってきた。

2006/11/14 (火)  ゲームとか映画とか。

一度嵌ると長いけど、
飽きたら速攻見向きもしない。

と言うのが、友人における私の分析だそうで。

嵌ると長い、って言うのはまぁ、うん。
某モノとか某作家さんとかは、
多分飽きが来ない侭、この先行くんだろうなぁと
思ってます。
寧ろまだまだ、大好きーっな情熱進行中な勢いで。

で、飽きたらとかは。
例えば、アニメとか。ゲーム全般とか。
本当に嵌って嵌って仕方なくて、時間が空けば
そればっかやってて、情報とかも集め捲くってて、
な時期もあったものの。今となっちゃさっぱり。
そりゃ、興味あるものはそれなりに調べるけど、
あの頃の頑張りは、今の私には無いです。
ゲームとか、無駄に雑誌買ってたしな…。
何だかんだで、新発売のもの把握してたしな。
(世界観に限らず←?)

そんな私が今回何に飽きたのかといえば、
『どうぶつの○』
この2日間で、ものすっごい勢いのもと、
熱が冷めてゆきました(…)もう立ち上げてない。
雪が降る季節まで頑張ろうと思ってたんだけども、
もう花に水やる気力が無いのですよ。

青パンジーも枯れたことだろう。

gantetsu.gif ガンテツばんざーい。シブイぜ。(挨拶:ガンテツばんざーい。口癖:シブイぜ)
大好きなのはガンテツでした。


martha.gif だいすきケリー!メーン。
(挨拶:だいすきケリー!口癖:メーン(グラサンのが伝染った(…)えっへん、だったのに…。))

マーサは、初期の頃からずっと引き止め続けてました。

あとは、こんな人達。(現在住人)

poncho.gifvanilla.gifkurubushi.gifalain.gifeucalyptus.gifalberto.gif

折角だから、今までの住人。
…覚えてるか謎だけど(無言)

patre.gifmantaro.gifhuge.gifricky.giftama.giftsubakuro.giftonko.gifrebecca.gifglasssun.gifanchovy.gif

トンコとヒュージ以外は全員、写真貰えました。
(この二人の時は、あんまり写真に興味がな(略))
その時使ってる住人が3人居た為か、何か写真が重複し捲くり、
アイラブガンテツに限らず、計3枚貰ってるキャラも多々。

基本、写真を貰うまで、延々引止め、
それからも可愛いーとときめいちゃったりしてたキャラは、
やっぱり引き止めちゃってたので、
うちの村は何気に出入りが、のんびりムードに。
GW後から始めてて、このキャラ数は多いのか少ないのか
判らないけども。

てか、アイコンアップしてたら、何だかほろんとしてきたよ(…)

ぎゅうどんはよしの○ー。
とか。
やっぱりナスが好き!とか。

口癖に、
わらえる
ほれるぜ
ヤバくね
きゅぴん
ほろろん

とか。
自分で考えたくせに、
「やっぱりナスが好き!シブイぜ」
とか言われた日には、うっかり笑ったあの頃(痛)

もう売る方向で考えてますが、
でも此れ、相当楽しいゲームでしたよー。
嵌れて満足。楽しかった!
これからやろっかなー、とか迷ってる人には、
100%オススメ。

ちなみに、薦めた時に、
「えぇ。飽きっぽいからなぁ私。面倒そう」
って言っていた後輩は、ものの見事に嵌ってました。
ついでに『面倒そう』は私も買う前言ってた。
始めてみたら、全然面倒じゃなかったんだけどな(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
