
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

当たったり当たらなかったり。

2006/11/12 (日)  日々。

そう言えば、コンサートの当落で私が一喜一憂していた間、
冬イベントの当落も判明してたんだよなぁ。

申し込んでいた子からは、
「落ちてた…」
ってなメールが届きました。ありゃ。
今年は、外並びか。…寒いだろうなー…。(そうだね)

いい加減、それ用のお金も貯めないとあかんのですよ。
今から、何時もの額は辛いよな…、出来るだけ頑張るが。

そんなわけで今年は、
イベント会場からドームの流れになるわけで。
でも、31日は行くかどうか迷いどころだから、今のとこ、
30日だけがそうなりそうです。
30日だけ、ちょっと例年と格好違うかもしれん。
…いや、一緒かな。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
