
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

雪はらはら。

2006/11/12 (日)  日々。

雪─!と思って選んだこのテンプレ。
好きなテンプレ作家さんの作品でした。
可愛い可愛い。満足。

もう11月中旬で、
寒さも増してきてますが、今現在。
会社で風邪が大流行ですよ、しかも結構ヤバめの。
何処の会社でもそうだろうけど、大体一人がひくと
もう逃げようが無いわけで。
じわじわ来る感じが怖いんですが…。
てか、私はもう手遅れだが。(滅)

朝、咳・くしゃみ
昼、咳治まり、代わりに頭痛。
夕、すっごい痛いわけじゃないが、地味に響く感じの頭痛。

みたいな。
私だけじゃなくて、後輩が二人程似た症状です。
一人は熱出たんだけど、私ともう一人は熱が出ないので、
今いち会社も休めず。
どうも今のとこ、ダルイとしか言えないのがな…。

今日休みます。ダルいんで、とか
会社来るのがダルいんか!とか思われても仕方ない気がな(…)

休むには、今いち弱い諸症状。
悪化しないことを祈るよ…、てかそれよりも問題が。


体重が、未知の域に達してた…。

ひぃ!!!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
