スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ライブ締め。

2006/11/08 (水)  日々。

関西坊やコン。
当落確認結果、東京公演3日間中、
2日間行けることになりました。
結局、今年は初のライブ『ケリー』に始まって、
関西坊やライブで終わると言う、
何処までも、じゃにな感じの1年となるわけで。

元旦、行きたかったけどなぁ。
色々掲示板見たり、探したりしてみたけど、
2日間行けるだけで、幸せと思うべきかと思ってみた。
行けるなら、そりゃやっぱり嬉しいけども。

カウントダウンも、もしあるなら行きたいけども。(…)

今までずっと、ライブとか行ったことなくて、
だからかもしれないけど、行きたいとかあんまり
思ったこともなくて。
それなのに、こんな嵌まるとは正直思ってませんでした。
ケリーのチケットを、あれよあれよと言う間に、
どんだか取った時も、「こんなに取ってどうすんだ」
とか素で思ってた(あ)

それがだよ、今となっちゃ会社の後輩に窘められる位ですよ。
てか、軽く呆れられるレベルですよ(…)
一番最初に、ケリーライブチケットを譲ってくれた先輩が、
「…私の所為かな(汗)」
とか言ってましたが、いえいえ。
寧ろあの時、譲ってくれてありがとうですよ…!

そんなわけで、まだ今年は残ってますが、
とても充実した1年だったと思います。
基本、家ダイスキな私が、ここまで動くとは自分でも思ってなかった。

残り2公演。
「関西坊や」を生で見るのは初めてです。
今からものすっごい楽しみで仕方ない。
凄いなぁ…、二人が並んで歌う所が見れちゃうんだよ。

凄い。(感無量)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
