スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

お菓子な日。

2006/11/01 (水)  日々。

11月は母の誕生日月なので、
取り敢えず今日、プレ誕生日プレゼントを購入。
早速あげてみました。
明日は明日で、更にプレゼントを買いますよ。
更に貧乏街道。
メインプレゼントは、誕生当日かその後にでも、
本人に選んで貰う予定。
其れまでは、プレなプレゼントをちょこちょこ
あげようかなぁと。
ん、だから更に貧乏街道。
まぁ、こればっかりは仕方ない。

そんでもって、ハロウィン終了ー。
好きだったテンプレ作家様の、ハロウィンテンプレを
使えて幸せでした。やっぱり好きだなぁ。
ちょこちょこ変えては戻してたが。

メロも、カボチャが何に変わるのやら、と思ってたら、
こんな事になってました(笑)

kabo.png


まぁ、あかにちが言ってる写真が、一体何のことなのか
さっぱりですが(…)


もう11月だってさー…。
はっやいな、1年!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
