スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

王子出現。

2006/10/27 (金)  音楽とか。

そんなわけで、ライブ通いの締めが、
何故かケリーではなく、相方ライブになりました。
…何故。(知るか)

何だかしみじみと、関西坊やって凄いなぁと。
あと、二人して色々分かってるようで、それも凄いなぁと。(何)

一番感じたのはですね。
此処まで違うのか、方向性が、ってことですよ。
ケリーがソウルなら、
相方は、エンターテインメント。
会場内に、ずっと和太鼓が響いていて、
其れが一際強くドォン!と鳴ったと同時に、
ライブが始まったわけですが。

ひ、火が!レーザーが!ダンサーが!!(何がなんだか)
舞台演出、半端なくツボですよ。
此処で私が美大出身とかなら、記憶頼りにデッサンするのに…!

音も、耳から入ってくるんじゃなくて腹部に直撃な感じ。
始まってから終わるまで、延々重低音の打撃が
腹部攻撃ですよ。何か凄かった。音が。
(ちなみにケリーは染みてく感じ。強烈に。)
そして、やっぱり魅せ方をこの方も知ってるわけで、
踊りがねぇ…凄くてねぇ。
しかも身体が、とても見事で此れも凄かった。

席が、どの辺りなのかさっぱり検討付かなかったんですが、
思ったより全然近かった上、ものすっごいセンターでした。
てか、横アリ1階センター席だったんだけども。
ステージ上の相方さんの表情は、スクリーンじゃないと確認出来ず。
(頑張れば、…あー…笑ってる?位はどうにか(…))
が、途中でジャニライブで良く見る、トロッコ(絶対名前違う)に
乗って一周してくれた時、……ホント近くてですね。
キッラキラしてるよ、この人!
が、私の感想です。てか王子。てか素敵。男前…(ほろ)

セットリストが、アルバム中心なので
知らない曲は、『衝撃』から歌われた2曲くらいか。
ずっと踊ってる相方さんは、どの踊りもとても力強くて
素敵でした。惚れる。惚れる!(うん分かった)

MCはMCでとても良く。
罵声浴びせる相方さんに、ときめく始末。
「確りやれや、この阿呆!!!おまえら、どつくぞ!」
とか言われてもときめく。(…)寧ろ、どついて。
アッキー(音楽団体←微妙な和訳)の振り付け教室があったんですが、
其れを恥ずかしがってちゃんとやらない、此方側に
アッキーが切れかけ、「いや、俺がちゃんと言うから」
って相方が止めて、でもって上のような罵声を投げつける、っつー。
バリバリの関西弁で言うたった、的な相方にもう、…ときm(略)
てか、「何で出来ないのー?(不思議げ)」な相方が、
何故かうっかり大好きです。ちなみに、その彼の一言で私は、
「あぁ!」って分かりましたよ。踊り方。
踊ってるアッキー見てると分かるのに、いざ自分がやるとなると
分からないって言うのが、…まぁセンスの問題なのかもしれんが。
…いや、恥ずかしいのは変わらんのだが。(…)

ちゃんと、つよの話も聞けましたよ。

「トイレの扉開けたれ思うて、開けてもな、
『何?』ですよ。『何?』」

何か、つよがトイレに入ってる時に、
悪戯心で扉をガッと開けた相方さん。
ギャー!的なリアクションを期待していた相方さんに、つよは。
なに?と表情変えず返してきたそうで。
やったこっちが恥ずかしくなりつつ、そっと扉を閉めた相方さん。

…相変わらずなのか、そういうとこ(大爆笑)
その状況が、物凄い簡単に想像出来て更に笑える。
表情とかも、ふっつーなんだろうなぁ。
きっとその後も、触れて貰えなさそう…(爆笑)

アッキーの腰に足を絡めて、
その侭背中反った相方は、どんだけ体重軽いんだとか。
(しかも、うひゃうひゃ笑ってる)
(てか、アッキーも支えられる強靭な腰をお持ちで凄いですね…)

Wアンコールをしてくれたんだけども、
Wアンコの出現の際、スタッフさんが退出の説明してたのに、
其れをぶった切るように相方さんが現れて、
ちょっとスタッフさんが可哀想だったとか(笑)

やっぱりWアンコールの際、テンション上がり捲くってたのか
相方さん。

「壊れろ!」
「踊れ!」
「歌え!」
「飛べ!」
「脱げ!!」

とか言い捲くり(そして逐一、イエー!と返事する、
お客さん方(あぁ、私もな!)
最初から最後までお客さんを煽って
ジャンプさせ捲くってました。
…私、ブーツだったのに、頑張ったよ。
ケリーライブ程、飛ばねぇだろ!とか勝手な憶測のもと
ブーツだったんだけど、頑張ったよ。
めっちゃ飛んだ。更に歌った。
歌ったって言うか、合唱だった。
Wアンコール曲は「Deep~」だったんだけども、
最初のカウントから合唱だった(笑)楽しいなぁ、何か。
歌が終わる頃には太腿パンパンになりましたが…(弱い)

…全部終わった後、お客さん全員(勿論私もだ)ぜはぜは言ってた上、
相方さんに至っては、

声、枯れてるよオイ!(笑←あ)

「明日から、2回ずつなのに大丈夫かなぁ?
喉ももつんでしょうかねぇ?…あー、もういっかー!!」

とか言ってる声が、へろへろで可愛いよ。
何だ、この27歳は。


20061027233950

↑クリックで、ちょっと大きくなります。

次はドームで逢いましょう、と去っていった相方さん。
…うん、逢いたいなぁ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
