スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

思いの外、

2006/10/25 (水)  音楽とか。

20061025182525
近かった(笑)
席番、撮ろうと思ったけどやめた(賢明)
今日が私的ラスト日です。

今日は早くから着いてたから、リハもばっちり聴けました。
ナイドラとピンク。
幕越しでも生歌。
感動、よりなんか凄いなぁと漠然と思う。

あと少しで始まります。長かったような、
あっと言う間だったような。

ちなみにタンク内には今、マドンナが流れております(洋楽が延々流れてる)

そう言えば、一番最初の公演の時も、私的ラストは、残り四回(私が行ったの除けばあと三回)な時でした。
縁ですか(笑)

そんなわけで、本日は通算97公演目。
楽しんできます。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
