
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

はらへり。

2005/04/03 (日)  日々。

昨日はネットに乗らず、寝てしまったが為、
今になって纏め書き。
お昼ご飯に関しては、会社から書くつもりだったんだけど、
金曜はな…、先輩方3人とお昼一緒したので、
書く時間が(…)

ってことで。

*******************



ビーフコンソメスープ
豚もも肉のソテー
紅茶




クロックムッシュ
カフェラテ(ホット)
珈琲シフォンを一口


*******************


御昼は、ホント美味しかった。
某先輩が連れていってくれるお店は、
大概美味しいんですが。
ここのも、例に漏れず。
また行きたいー。場所うろ覚えだけども。
先輩達に逢わないって確証があるなら、
YUZUさんと行きたいところ。
12時飯なら、平気か?(聞いても)

お夕飯は、スタバです。
珈琲シフォン、絶品。
この間何処ぞで食べた、紅茶シフォンとえらい違い(何処)
50円で、生クリームを付けて貰えます。
スタバのクリーム好きなんで、満足。
温かいものを飲んだ所為か、結構お腹いっぱいに。
食べてる間に、お腹空いたーとか言っていたのが
嘘みたいだよ(てか言うな)

で、本日。

*******************



何かチーズだか何だかのパン(…)2種。
カレーパン
ロイヤルミルクティー




お握り2つ(から揚げとツナマヨ)
とん汁
チーズケーキ
お茶


*******************


夜は流石に食べ過ぎた、とか思ってたら
案の定体重に打ちのめされる結果に(…)
や、さっき(は?)元に戻したけども…!

お夕飯減らすようにしてから、ずっと滞ってた体重が
減り始めた。
……あー、やっぱそこだったのか。原因(爆)

週末は基本的にお夕飯時間が早い。
今日だと6時過ぎには食べ終えてる(え)

…御免。お腹空いて来たよ…(意味無い)


天国の階段、最終回。

どうなる、って言うのは分かってたんだけども、
それでも…うぁぁぁ(涙)
序盤の、ラブラブいちゃいちゃが嘘のように、
最後は切ないばかりでしたよ…。

パンだろうがご飯だろうが、
悩んで終われば良かったのに…!(何)


死ぬ程愛してた。←何かこの言い方がツボった。
死ぬ程愛してる。
これからも、死ぬ程愛していく。


…あぁもう。
社長と結婚したい。3日でいいから。(何基準)



昨日も深夜に最終回直前スペシャルの再放送を
していて、頑張って起きて見ちゃったら、
緊急来日って、え、一体何時!?(落ちついて)

相変わらず、素敵だったー…
そして、ソンジュとチョンソは並んでも違和感無いのが
凄い。ナチュラルに新婚。ナチュラルに夫婦。
美男美女夫婦。似合い過ぎて、目が離せなかった(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
