スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

沈黙は金なり。

2006/10/18 (水)  日々。

ばーか、とか。
あほや!とか。
(哀れみの微笑み)
とか、案外結構な頻度で言われたりされたりする人生ですが。
友人に言われる分には良いんですよ。
一番最後の反応に至っては、お笑い流れだしなぁ。
上手く言えないけど、嫌な感じには響かないので。
(てか、あほや!って言うのは寧ろ響きが可愛い気が(…)
うっかり、きゅんとかしそうだ←駄目な人)


この後は、超愚痴。ちょーう愚痴。
ムッキー!(落ち着いて)



ただ、今日色々な流れの結果、某先輩に。
「馬鹿じゃねぇ?」
って言われて、そりゃもうナチュラルに腹立ちました(爆)
事情は面倒なので省きますが、それなのにつらつら、
言いたい事だけ書きますが。
取り敢えず事の発端言ったんは、
一ヶ月前で、何も音沙汰無けりゃ、自分でどうにかするだろう。
先輩は使わんでも、
先輩が使わん分、私に圧し掛かってきてたって事実を
あの人誤魔化す方法で終わりやがって、くそう。

…って言う程、私も何もしてないけどな…(お前)

面倒くさいからいいやー、ってほったらかしにしたものが、
最初は小さかったかもしれないが。
塵も積もれば山となるんだってばよ…!
日常生活は兎も角(待て)
仕事は、一つ一つ片付けていく事が大事だと思う。
てか後々、自分が楽になると思うのですよ。
(明日どうなるか分からないし、出来る時に出来るものを。)
話は面白いし、合う方だとは思うけど、時々。
心底腹立ちますよ、あの人は!(キレ)

其れとは別に、ちょっとどうなのかなーって思ってた事にも、
苛々して、キィ!ってなってました。
後者は私がちっちゃい所為なんだけどな。
でもなー…、まぁ私が言う事ではない。(うん)
其れで良いって思う人が居て、其れを受け入れる人が居るなら、
私が言う事ではないんだろうと。
嫌だと思うなら、私は同じ事をしなきゃ良いだけの話。

巻き込まれたら自己責任。
其れが嫌なら、考えて行動。

分かってるのに、3~4年周期位で
失敗するんだよ私…(学習能力は)

言った言葉は取り消せないし、
見てしまったものを、見なかったことには出来ない。
進む前に立ち止まる時間が必要なんじゃないかなぁとか。
特に其れが、自分一人のことじゃないのなら。

「あ、やっば!」→消去→自分的解決

って言うのは、駄目だろやっぱ。
なんてことを、思ったりしてる今日この頃です(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
