
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

開口一番。

2006/10/09 (月)  日々。

『生きる事に疲れた(ほろ)』

この週末、散々繰り返した台詞。
朝起きて、顔洗って、処方されたものやって、
どっぷり疲労。でもって、上の台詞。

「じゃ、やめたら(笑顔)」
母よ…(…)

何か回復したのかしてないのか、
分からない間に、連休終了ですよ。
明日から、忙しいなぁ…。面倒だ(言うな)
首絞めてるのは自分なので、あまり文句も言えない(そうね)

取り敢えず、今週崎谷さんの新作読めるので、
其れを糧に頑張る。
あ、あと、ライブ。(次点か)

新作映画がドカドカ来ますな。

ブラック・ダリア
ザ・ディパーティッド(来年)
インディ・ジョーンズ4(来年)

この3本は絶対観たい。
てか、インディ本当に来るのか…。
来年の夏、向こうで公開だそうですが、ホントに?
ねぇ、ホントに?
製作決まってから、どれだけの年月が経ってると
思ってるんだ、スピルバーグ…!(そしてルーカス)
今度こそ、ちゃんと来て下さい…(涙)
S・コネリーのキャスティングが成功したのかどうかも、
知りたいんだが。ジョーンズ親子が見たい。

16ブロックも気になる。
ブルース・ウィリス主演で外れたことが余り無いので、
これも普通に面白いんじゃないかなぁ、と思ってる。
が、思ってる間に公開終了しちゃうんじゃ、とも
思ってる(あ)

ディパーティッドは、どうなんだろう。
J・ニコルソンがどっちの役なのか気になってたんだが、
あぁ、やっぱりそっちですか!(笑)
インファナル・アフェアと違って、これみよがしに
怖いところが、また怖い。(何だ)
てか、これ1作で終わりなのかなぁ…、3部作になるのか、やっぱり。
予告を観たけど、…うっかり面白そうで(うっかりか)
元がとても好きなだけに、ハリウッドリメイクは、
気になる。

早く観たいなぁ。

ブラック・ダリアは、
物凄く嵌まるか、全くもって嵌まらないかの
どっちかな気がしてならないが。
J・ハートネットが好きなので、何かもう
それだけでいいや。(待て)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
