
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

名月。

2006/10/07 (土)  日々。

メロパ、お月見アイテムが配布されて、
今夜を楽しみにしていた週末(ささやか)

お団子がうさになってますよ、ちょっと!
可愛いかわいい(笑)
ちなみにお月見団子。持ってるメロ分、探さなあかんのかと
思いきや。
メロパ当初のアイテム配布と似てた。
一つ見つけたら、あとは其処に貰いに行けば、
クリック一つでゲット出来るのなぁ。
もしや、丸ごと持っていくことになるんかい、と
危惧してたら、そう言う事もでなく。
なので、つよ。とこーいち。だけでなく、
残りの二人(え)の分も無事貰うことが出来ました。


usausa.png



いや、もうこの侭でいいんじゃ?(笑)



てか、ミラクル起こって、
100万位降って来て、肌とか全快したりして、
週末行って欲しいもの全ゲットとか有り得ないもんか。
くそう、行きたい。(そこまでか)(そこまでだ)
(取り敢えず100万降ってくんのは無いだろ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
