
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

ぐったり。

2006/10/06 (金)  日々。

今年は肌にとっての厄年らしい。
また酷くなりました(涙)実はあんまり眠れてない。今度の理由はアレルギー。なんか泣きたいやら疲労募るやら。

今年はこの侭行くのかなぁ…取り敢えず、三連休は家で大人しくしてます。

そんなわけで弟子。
金欠もそうだけど、やっぱり週末は無理っぽい。
ごめんな(涙)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

気にしないでな~?(ぎゅう)
むしろ、自分で行けよって感じなので。
ホント、気にしないでゆっくり休んで~(愛)

弟子 | URL | 2006/10/07 (土) 15:24 [編集]

いや、私も行きたかったんだよ…!
心の底から力いっぱい行きたかったんだよ!(涙)

ついでに言えば、弟子の欲しがってた奴、
描いてる人の予想がついたから、
それもそれで見たかっ(略)

肌の健康って大事ね…(こんな結論)

弟子の優しい言葉に、ほろりです(ぎゅ)

蓮未うき@師匠 | URL | 2006/10/09 (月) 17:04 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
