スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

食欲無いとか言えない(うん)

2005/04/01 (金)  ダイエット(多分←え)

*******************

御昼

ほうれんそうと地鶏のチーズクリームパスタ
サラダ・スープ
ロイヤルミルクティー




昨日と一緒(え)

*******************

軽めにしようと思ったのに、
薦められる侭に、レディースセット
にしたらガッツリメニューに(…)
こんな筈じゃ…(涙)

で、夜はもう考えるのが面倒で、
昨日と一緒のメニュー。
で、案の定帰って乗った体重計がはじき出した体重も一緒。
まぁ、食べてるもの一緒だしな。
そりゃな。

ってことは、1週間、夜をあれにすれば
私痩せるんじゃないのか。(無理じゃ)


ご飯食べてた際、隣から聞こえた会話。

A「私、自分の顔すっごく嫌いなんだよー。
もっと可愛い顔が良かったー」

B「えー、そう?私、Aの顔凄い好きなんだけど」

A「え!そんな、可愛くないよー(笑)」


此処で、疑問。

可愛いから好き、とか一言でも言ったのか。(…)

疑問に持ちつつ、隣の席との距離がいやに
近かった為、かなりの割合で会話が耳に
入ってきてたんだけども。

………若いって凄い。(何)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
