スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

サッパリ。

2006/10/02 (月)  日々。

髪、切ってきました。
微妙ミディアムから、さっぱりショートに。
散々伸ばす、と宣言してた矢先のことだったから、
美容師さんも、ちょい苦笑(…)
根性無くて、すんませ…。
いや、でも頑張ったんだよ…!
ショートに慣れた身からすれば、結構な頑張りだったんだよ!(誰に)
ら、来年また頑張る(本当か)

今回の肌荒れで、ちょっとサイドの長い髪が
気になって仕方なくなっちゃったのと、
前髪も、ガンガン伸びてたので、もういいやーって
思ったのが正直なとこですが。

ただ、何故。

夏の暑い時に伸ばして、
これから寒くなるだろう今切るのかっつーね。(…)

何処までも、私らしい気が。
これがアイデンティティというものか。(違う)


食いタンSP、亀の出番は全く持って案の定というか。
番宣じゃんか、やっぱり(言うな)

アグネスプリン(前番組)→亀→食いタン

って言う放送順。
そりゃ、東がプリン持ってちゃあかんだろうよ。
髪切った亀が、えっらい可愛かったから、
何でも良いんだけどなぁ?
てかいっそ、まっきーも出ちゃえば良かったのに…!
(いや、出たら食いタンの出番きっと無いから
駄目だろうが(…))

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
