
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

やっとこさ、週末。

2006/09/30 (土)  日々。

問題その1はどうやら、解決(?)
…この1週間、精神的に結構な疲労感。(…)

そして、もう一つは。
何だかちょこっと解決したような、
更なる問題を呼び込んだような。

どうしような、本当に。
取り敢えず、心底不安に思ってたことは、
危惧だったらしくて、其れだけは本当に良かった。


今週の、問題その1の時点で実は既に起きてる胃痛(滅)
その2(いや問題ではないが)の展開次第じゃ、
更に起きそうな予感。

メンタル面、強くないんだけどなぁ(涙目)
ついでに、何も考えてなさそうに見えて、
結構うだうだ考えて、周りに「イラッ」てされるタイプ
でもあるんだが。(厭)ううん。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
