スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

またしても。

2006/09/28 (木)  日々。

更に一つ問題が勃発しました。
…これ以上悩み事増えたら、確実に胃をやる気がするんだけど、
そこらへん、どうなん。>自分(…)

何か今年は、色々起こるなぁ。
何だろう。


今までが順調過ぎただけかもしれないが。
取り敢えず肌に関してだけ言えば、
本日、後半休取って病院行ってきたので、
(そしてまた、部長に心配を掛けた…申し訳ない(涙))
日が経てば落ち着くだろうと。
家帰って、気付いたら爆睡。
気付いたら21時近くでした。(帰ってきたのは、16時近く)
凄い眠くて眠くて仕方なかったから、大分すっきりしたけど、
あれだよ。肌荒れ酷いと、無駄に疲労感増すからなぁ。
ぐったり。
先輩の好意と、部長の優しさに甘え捲くりなのが、
本当に申し訳ない。明日は仕事、頑張ります。

そして問題(と言うか悩みの)残り二つは、ううん。

その内の一つは、信じて待つことが、
私の出来る唯一のことだけど。
それが、傲慢じゃないと良いな、と思います。
あと、心の底からの願いと。
こう言う時、連絡手段が一つしかないって辛い。
あの時逢ってれば、何か変わったのかな、と
ずっとそんな事思ってます。
思ったところで、過去は変えられないのにな。


もう一つは、原因自体さっぱりなので、
何も出来ません(…)
いや、私が何かやらかしたんだったら謝るけども、
…何かやったかなぁ。私のことだから、無意識になんか
やってそうだけども(痛)

あー…、家に引き篭もってたい(爆)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
