
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

落ちとるがな。

2006/09/26 (火)  日々。

何だか日記が、不健康日記と化してる気がしてならないが。

鼻、やっぱりアレルギーだったっぽい。
今は落ち着いてます。
でも何アレルギーなんだろうなぁ…、金木犀?(え)
なんて、のんびり構えてる場合じゃなかったわけで!

今度は肌荒れが凄まじく。
今年は、肌にとって厄年だ…、治り掛けちゃ悪化の繰り返し。
どうも、何かにかぶれたっぽいんだけどなぁ。
やっぱり、新しく買ってきたトリートメントか?
肌弱い人だと、乾いた髪に触れても、微かに残るシャンプーの
成分でかぶれたりするそうなので、
トリートメントなんて、それこそ一発だろうと。

ホント、気分が落ちます。
ただでさえ今、しょぼーんってなることがあるのに、
それに拍車掛ける勢い。
お陰で先輩に、『お前、何かあったの?(笑←どう)』と
聞かれる始末。…人の顔見て喋るのも、色々辛いっちゅーねん。
亀が表紙の雑誌を貰っても、「あぁ、亀だー」って
言うのが精一杯です(…)嬉しいけど、その感情より
しょんぼり感情が勝っちゃって仕方ない。

また、外出たくない病ですよ…治るまで家に居たい(涙)
何時もお世話になってるH先生が、今度病院に来るのは、
木曜なので、其れまで我慢。明日の午後は居るらしいが、
早退はなぁ…(10月のカレンダー見て、ほろり←自業自得)

センセ達と逢った後にこうなったのが、せめてもの救い。
あーあ…(しょんぼり)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
