スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

再追加開始。

2006/09/23 (土)  音楽とか。

そんなわけで、ライブでした。
うっかり風邪だかアレルギーだかで、鼻に大打撃を
受けてる中でのライブだったわけで。
薬飲んだら、今頃効いてきたよ。
意味ナッシン。
(ライブ中、くしゃみ連発祭り開催する羽目に←痛)

のっけのpigiで、やられました。
何あれ、何あれ。
龍が出てきて、水音に癒されて、クールな映像と音楽に
ヤられまくった所でケリー登場ですよ…!
席がステージに向かって右側の一番端なので(ステージ寄り)
流れ的に、最初はこっち来るだろうなと思ってたら、
どんぴしゃ。
目の前で、ケリーの腰がガンガン突き上げられてました。


…ヒィ!(そして涙ぐんだ←何に対しての涙だ)


久々に聴いた、ブルベリ・闇喰いwind・濡れ鼠
生で聴くのは初めてな、
ナイドラ・PINK・SeeYou・Saturday、
前回のオーラスで聴いて、本当に号泣して仕方なかった、
オリカラ。
などなどなど。

SeeYouはちゃんと、振り出来ました。
微妙にしか覚えてなくて、ちょいあわあわしましたが(案の定)
アンコールは、タイトルが分からない(本人が言わないから)
新曲とか。

ライブ時間は、実は前回より短くなってるらしいんだが、
散々飛んだり飛んだり叫んだりしてた所為で、
体力的には充分なんだが。…え?駄目?(…)
あとは、鼻の調子が悪過ぎていまいち、はっちゃけられず。
ちぇ。(心底)

ケリーがあまりにさらさらしてて、ちょい淋しいなぁって
思ってたものの。
「KissMe(×2)ケリー!」
の掛け声に応えて、ちゅーって投げキスしてくれたり。
冒頭で、
「僕をあますところなく、舐めちゃってください」
みたいな事言ったと思ったら、
「じゃ、今日は宜しくお願いしまぁす」
なんてかっわいい口調で、あっさり挨拶かましてくれたり。

さらさらしてようが何してようが、ケリーの可愛さっぷりやら、
男前っぷりやら、色っぽさっぷりやらは、
確り健在なわけでちた。
ダンスはやっぱり素敵だし。
何気に、可愛いくて大好きなコーラスの優香さんとTAMAさんは
今回もやっぱり可愛かった。
あの二人見てるのがホント好き。
ケリー見たくて、あの二人が見たくて、
ものっそい視線の行き先が目まぐるしいことになります。

次は来週の土曜日。
きっとまた、がらりと変わってるんだろうなぁ。
取り敢えず、今回見そびったロビーで流れてるVTRは
観てこないとなっ(そこか)

追記にグッズとかの写真ー。



F1000144.jpg

ブロックメモ。
ステーショナリーセット。
ストラップ。
Tシャツ2枚。(2種)

Tシャツはケリーがプリントされてます。
ロックTみたいな感じ。
両方黒にすれば良かったかなぁと、今になって思ったり(遅)
本当は3種あります。買てこなかったやつが一番、
ケリー!って分かる感じに出来上がってます。

F1000145.jpg

ショッピングバッグ。
ぬいぐるみ。(手入れられますよ!(入れても))
バッグの機能性は、すこぶる悪いが(言うな)
記念なので良いのです(笑)



F1000143.jpg


100回まで、ノンストップですよケリーさん!

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
