スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

案外結構、しょぼんな気持ち。

2006/09/13 (水)  日々。

自分の中で抱えてても、正直鬱々としちゃうので
今日会社にて、喋ることで発散。
みらのにメールしてみたり。
てか、事実的には笑えないけど、
ちょこっとだけ笑っても良いようなオチもあったので、
其れ踏まえて喋ってたら案の定笑われ。

あー…、なんかいっそ救われる。
笑い飛ばしちゃえる位のレベルに落としちゃってくれた方が
気分がまだ楽。
ちゃんと考えちゃうと、何処までも落ちる気がするので。

ただ、全部私の所為だと思ってたんだけども、
もしかしたら違うかも?な可能性を、
後輩に言われて初めて気が付いた。
私も動揺してたのか。
父には、「気をしっかり持ちなさい」と言われ、
絶対うっかりを怒られると思ってたから、
それこそうっかり、泣きそうに。(弱)

そんなうちに、と言うより私にか、
じゃにさんから元気だせよな封書が一通。(違)
ケリーライブのチケット、第一弾が届きました。

………あれ、もしかして、結構どころかかなり良い席かこれ…ッ。
しかも、こっち座ったこと無いブロックだろってばよ!(…)
いや、勘違いだったとしても、でも良い席は良い席で。
ちょこっと元気出た(笑)

テンプレ変更。
どうなったかなぁ、とかじゃなくて
私が気付いて無いだけだった。
かなり早いけど、ハロウィン仕様ー。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
