スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

発火!(違う)

2006/09/09 (土)  日々。

まぁ、何か吃驚なんですが。

熱出たよ、何ゆえ。(知るか)
微熱程度だけどなー。
いや、計ってなかっただけで、今日判明しただけって
話があるけども。
多分絶対クーラー負け。
あと、最近尋常じゃない眠気に負けて、
とんでもない格好で寝ちゃってる所為とか。

眠過ぎて、お風呂入っていられないってどうなん。
で、ちょっと休憩って出て、広げたタオルにうつ伏せになって
数秒後。

撃沈。(有り得ない)

夏目さん、年齢を考えてください。(本当に)
何かそんなんが続いたらそりゃね、偏頭痛だかただの頭痛だかも
頻度高くなるだろうよ、ってことで。
気をつけます。(…)

頭おっも(重)!とか思ってたらば午後になるか
ならないかの辺りで後輩からのメール。
「TBS見てるー?」
って内容だったので、ぐだぐだの侭TVをつけてみる。
(ぐだぐだ過ぎて暫く、自分が見てるのがフジだったことに
気付けず←…)

…社長、来日してるしっ…!(ヒィ)
か、かわ、可愛い…!(涙目)
一気に目が覚めましたよ…、そうメールしたら
ウケられたけど、うん。笑うがいい。(あ)
幸せなひと時、ありがとう後輩(笑)

現在、ビデオ整理中です。
何処に何が入ってるのかさっぱりだったから、
一つ一つ見て確認中。
見ちゃってさっぱり進まない、が。

可愛過ぎて、泣きそうになったこと早数回。(え)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
