
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

テンプレてんぷれ。

2006/09/08 (金)  日々。

ハロウィンに使えるような、
魔女っこのテンプレが…。
可愛い(笑)
そう言えば、ハロウィン時期に一度だけ
復活される計画はどうなったんだろう。(何)


ライブ。
どうしても、あと1回行きたい。
ってことで、申し込みをしてみた。
ファンクラ番号覚えてないから、入力しない侭。
ちと不安。
16日の一般発売も、頑張る気だけはありますよ。

そして来る10月の為に、スケジュール調整を
しないとあかん。
色々、予定が詰め込まれております10月。
お金もつかなぁ(そこか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
