スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

哀しい出来事。

2006/09/04 (月)  日々。

駅。ホーム。遠くに見えた電車。

発車を知らせるベルが鳴る。
その途端、焦ったように走り出すサラリーマン。
さっきまで遊んで居ただろうカップル。
学生の姿も見えれば、両手に荷物を下げた少し高齢の人とか。

自分も勿論例外ではなくて。
大きく一歩足を踏み出した。
別に、此れを逃したからと言って、
帰れなくなるわけでも、
沢山の時間を駅で過ごす事になるわけでも無い。

ただ、シンプルに。
早く帰りたかった。
ほんの5分程の差だろうと、早く帰れるものならば、
帰りたい。ただそれだけだった。

走り始めて直ぐに、違和感に気付く。
あぁ、まずいなと何処か遠くで思った。
この感覚を知っている。
季節で言えば冬に、良く覚えていた違和感。
こうなってしまったら諦めるしかないことも、分かっていたから。
溜息を一つ落として、今にも閉まりそうなドアへ
身体を滑り込ませた。



…ってことで、背中の筋を違えたみたいです。(滅)
あぁ、もう。何でこんなに違え易いかな…(涙)
こうなっちゃうと、背をぴんと張ってないと辛いんですよ。
ちょっと、前屈みとか、
ちょっと、振り返るとか、
姿勢悪く座ってるとか、
うん、背中丸めるとか?
全部が全部、痛い(…)

此れ、悪化しないと良いけどなぁ…。
病院(整形外科)行ってもレントゲン撮られて、
塗り薬処方されるだけなので(そしてそれまだ持ってる)
行かない。1ヶ月経っても治ってなかったら、
流石に行くだろうが。(そりゃな)

あとは、数日前から微妙に胃が(またか)
何か食べると、張る感じ。食べ過ぎ?

1年先を思ったら、結構真面目に凹んできたので(弱)
其処から来てるような気がしないでも無いんだが。




今日の歌笑。
カツンの着てた服が全部好みでした。
髑髏可愛い…!
蝶々モチーフの真ん中にスカルがついてるピアスとか、
髑髏柄の時計とかも雑誌で見たんだけど、
可愛い…!ピンクのTシャツとか。(フロントに髑髏)

髑髏とかスカルとか(言い方変えても)モチーフの
服とかアクセが欲しいなぁ。
あんまりおどろおどろしいのは、苦手だけども。
あぁでも。カツンが着てたんは可愛い。
PS(だったかな)に載ってたアクセも可愛い。

欲しい。(貯金は←貯金計画考えてたらまた凹んだ←…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
