
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そう言えば。

2005/03/04 (金)  日々。

遥か(無印)PS2版を、予約しようと
アマゾ○に行ってみた。
プレミアとか、買っちゃおうかなーとか思ってもみた。

…ただ、それさ。
遥か3の時の、プレミア内容だよな…?

実際そうなのか。
それとも、ミス?
迷う位なら、メッセサ○オーとかで、
予約しろって話なんだろうけど。


譲のバレンタインとか、そりゃ惹かれないとは
言わないが。
「先輩…」
とか聞きたく無い訳では決して無いが。


……(悩)


>YUZUサン

社長の写真集は断念してみた。
流石にお金が…、そして何と無く勢いだけだった気も(爆)
あのページ見ちゃうと、ときめいちゃうから、もう見ない(…)
悲しき恋歌のDVDと、天国DVDだけに
止めとくよ…(ほろ)

つかコレに気付くのか、YUZUサン…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
