スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

24。

2006/08/27 (日)  日々。

TV雑誌に載ってないと思ったら、此処で発表か土曜21時台!

そんなわけで(どんなだ)
朝とか途中とか寝ちゃったけど、
案外ちゃんと観ましたよ、な24時間。

OPは会社で観てたんだけど、…だから働き過ぎじゃ(涙)
番宣でバンバン出てたもんなぁ。
声出てなくて、はらはらでした。日頃もっと上手いやん。

毎年、泣かせよう感動させようってな魂胆が見え隠れする所為で、
引いたりするんですが。
其れでも、野球のやつと、動物救急のやつは
ものっそい泣きました(…)
あと、ドラマもやっぱり。
O栗君の気持ちが、私は一番理解出来たと言うか
考え方が近かったので、感情移入し過ぎた…泣く。
てか、あれは男同士の友情だけで充分良い気が。
いや、フィクションじゃないから良いも悪いも無いんだが。
亀の顔が、相当疲れてた事に切なさ通り越して、
可哀想な気すらしてきたけども。
あぁ、もうどんだけ寝てないんだよ…。

24時間最後の1時間は、うはうはしてる人、
多かったろうなぁと思います。
思います、てか私がそんな感じでした。
だって、亀が右に左に身体を揺らす度、
…ま、まぁ自分の中で留めておくけどさ!(何が)

そういや、アンガが見せてないだけかもしれないが、
案外大丈夫そうに見えて吃驚しました。
sarai、歌いあげてたように思われ。

何気に体力あったのか(笑)


以下はちょっと毒。
気をつけて…!(なら書くな)

そういや、こーいち。がひとりだちに。
お花っ子になってました。かーわいい(笑)


色々、思うところがやっぱりあり過ぎた24時間でしたが、
T光さんの起用、来年こそは考えた方が良いのでは。

ちょっとぶった切り過ぎ。
これみよがしなコメント言わせようとし過ぎ。
なのに、話聞いて無いし。
(放送半ばで、『其れは何の探知機ですか』とか
石ちゃんに聞いた時は、もう何と言っていいやら。
今の今まで何聞いてたんだ…)
答えに困るような質問投げ過ぎ。

途中で、外から「スタジオの皆さーん」って呼ばれた時に、
丁度自分が、その直前に流れてた絆企画についての感想を
述べていたのは分かるけど。
「黙って!」とか言った時、耳疑いましたが。
…いや、生放送だから分かるんだけども、いやでもさ。(悶々)
他のパーソナリティーに関しても、「えぇ」って
言う人が居たり居なかったり。
ただそれは、私があんまり好きじゃないから、
って理由からかもしれないんだけども。名前は伏せ。(…)
ちなみにU田さんは進行頑張ってたよな…!A田さんのボケ、
ばっさり切っちゃう位、頑張ってたよな!何か泣けた(ほろ)

まぁ、後も何だかんだで「あぁ…」って思うところ満載でしたが、
結局最後まで観た私は、あんまり文句言っちゃあかんか。(うん)

ダンス甲子園とか、もう一つのダンスのやつとか、
それもやっぱり、確り見ましたが。
楽しい企画は幾つかあるんだけどなぁ、何かこう…進行が。

うーん、どうなん?(何が)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
