
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

確定したことといえば。

2006/08/25 (金)  日々。

共有プラグイン、を付けてみました。
虹色にしたのは、もういわずもがなです。
言っちゃえば、アクアリウムに惹かれたのも、
まぁ、そう言う事です。
分かる人だけ、分かってくれれば良いでがす(はいはい)

さて、当落ですが取り合えず、ケリーの相方さんの公演は、
行ける事になりました。
第2希望の10月27日。
東京公演初日ですな。
もう完璧、一人が当たり前になっちゃったなぁ、ライブ。
いや、この間のケリーオーラス(だった筈)の時に
心底思ったけど、…ライブ中の自分は、出来たら
他の人には見られたく無い(…)いや、湖月にはもう
バレてるので良いけども、流石に…い、痛いよ?(涙目)
ファンってそんなもん?(どうだろう)

東京公演。
席の良し悪しは分からないけど、この日が
相方さん初ご対面となります。(対面じゃないが)
ケリーの再追加ライブ、申し込んだ日と被ってなくて
良かった…(…)
第一希望が、ケリーオーラスと被ってたので、
内心「ヒィ」って思ってたんですが、…よ、よかった。

あとは、ケリー当落を待つばかりです。
行けると良いなぁ。
最近、気付けば「生きてゆくことが」が流れて流れて
仕方ない。
あぁいう曲調大好き(笑)


そしてそして。
…うっはー…、ときめき過ぎてどうしたもんだか!(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
