
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

これから、

2006/08/20 (日)  音楽とか。

オーラスです。
何だか、今更ながらにオーラスって凄いんだな、としみじみ。
タンク近くにチケットが無い人で溢れてる。
タンク内も、相当な混雑。中は何時もと人数変わらない筈なのになぁ。
席はあまり良く無いんだけど、今日此処に来れた事が幸せなんだと思う。
じゃ、ケリーの歌声に酔ってきます(笑)

そして案の定、カメラが入ってるそうだ。計3回。映るような席には居ないけどな(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
