スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

学園ヘヴン、もう直ぐコンプリ。

2005/03/04 (金)  日々。

全キャラ終了して、
今、ショート遣り中。
てか、そこか…!

前クリアデータが、関わって来るのそこなのか!!!

えぇー…その2枚の為に、私に買えと。
PS2版を買えと!

とんでもなく追い詰められてる、私に対する
挑戦としか思えん。
くそう、受けて立ってやる。…いや、無理だけど。(…)
でも気になるなぁ…中古とか。(悩)




臣ルート

階段から落ちた時、私もオチタ(…)
あぁ言うん、大好きだよ…!
正直、余りときめいてなかったんだけども、
いやいやいやいや。
階段イベントから以降、めろめろしちゃって
駄目でした。いだだだだ。
「君の運が下がって、嬉しいんです。
だって、僕が君を助けてあげられるでしょう?」
にも、勿論大騒ぎでしたが、
「膝の上か、ベッドの中に」

………だから、下手に見えないから妄想がね?(涙)


岩井ルート

うっわぁ、ヘビィ。
最初から最後まで、寂しい感じがするのは、
前作から変わらないのな…(涙)
その分、内容濃かった気がします。
まぁ、前回お父さんが自分の作品として、息子である
岩井さんの作品を出品していた、とか。
岩井さんは岩井さんで、自分の所為で両親を不幸にしたとか。
お互いがお互いを憎んでると思ってるとか。

…確かに、解決してるとは言いきれなかったもんなー…。

なので、今回はそこの所がちゃんと、解決の方向に
行ってましたが。
ベストエンディングじゃないと、指輪外れない侭、
終わるって言う、衝撃が。
思わず突っ込んじゃったじゃんか。

取り敢えず、最後に二人が花束を見て、
涙ぐむシーンは、普通に良かったなぁって
思いました。ピュア。(は)

他二人ルート。特に記述する事ナシ。(…)


ちなみに現在、中嶋だけがLv5です。
相変わらず、ラヴ。
ショートでもラヴ。…あぁもうだから、
彼1人のディスクをね…!(…)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

前作コンプリデータが有ると、軽く科白が追加されてたりもするよー。
王様ルートとか、最後の理事長との会話。
コンプリデータが有ると「後で殴りに行くからな遠藤」とか科白が追加されてた。
貸そか?(笑)<PS2版

ぴよ | URL | 2005/03/04 (金) 06:28 [編集]

+.(*´д`*)゚+.゚!!!!
貸してくれるん?!
うわー、うわー、
嬉しい─!!!
中嶋─っ(それ関係無いよ)
ぴよっち、ラーヴ!
そうなんだ、台詞追加も
あるのかー。
見たい見たい。やりたいやりたい。
てか、写真見る時に、
部屋に1人しか居ないのに、
何となく無難なのを選んだ私が、ちょっと嫌だった(…)
最初から、秘蔵とか選べよ私(見れないけど)

蓮未 | URL | 2005/03/04 (金) 07:12 [編集]

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
