
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

何だか。

2006/08/04 (金)  日々。

平穏無事に過ごすって、難しいのね。(…)
ここ数日、私にはどうしようも出来ない、だけど影響は来る事柄が再浮上してまして。
勃発した時も、色々あって、情けないやら悲しいやら腹立つやらでぐるぐるだったんですが、…あー…もう早く解決して(涙)
多分てか、絶対私が甘すぎたからこうなったんだろうけどな…いや、でもさ。(何)

あとは、また別のことも

平穏無事、切に願う。
大丈夫だから。
悩み過ぎないで(涙)(誰宛)

父に「お前は直ぐ悩み過ぎるから」って言われたけど、なりたくてなったんじゃないやい。

私は別に優しくも強くもないです。
寧ろ、へたれなんでマジ頼みます(何がなんだか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
