スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

変化。

2006/08/02 (水)  音楽とか。

20060802212809
何か来る度、変化があってホント楽しいです。
まさかラップまで聞くことになるとは(笑)(ケリーがやったわけじゃないが)
今日はカメラが入ってました。あと若槻さんが来てた(あー)
最初、ちょい腹立つこてがあったんだけど、歌聞いてたらどうでも良くなったよ。
ケリー効果?(笑)

そして、
「今日は一言だけ。

愛してる。」

ってアンタ…!!
一言だけのが余計ときめくってばよ!

あ、それから。
やっぱり泣きました(…)神々し過ぎて。(どんな)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

ここにごめん

ヤプログに何か良く解らんねんけど、コメント出来なくて。
わたしにお帰り!って言ってくれた日記にレスしたかったんやけど…(汗)
以下は、書き込むつもりやった文章のコピペ。


ご、ごめ…!
今これに気付いたよ!!
今読んだよ!

ヒィーホンマにごめん(涙)
見逃してたんかな、心配かけてたみたいでホンマにすいません!!
そんでもってありがとうー!!(ぎゅう)

お陰様で、生きてます(笑)
ありがとう。

つか今一気に溯ってたんやけど、わたしもどうぶ○の森今やってる…!
んでもって、月ノ(略)も結構前に買ってプレイしたよ!!(笑)
更に同じくラスエスの追加ディスクは買ったけど、未だやってない…(笑)

て余りにも同じで嬉しかったから(笑)


↑以上です。
いきなりごめんー!
つかメールにすれば良かった…かな(…)←死

やまざき | URL | 2006/08/04 (金) 06:06 [編集]

(爆笑)
ヤプログ、5~6件同じ内容の、
めぐみんコメントがあったよ(笑←お前)
何だろうねー、また不具合か?
不具合か(完結)

取り敢えず、ホント生きててくれてありがとう…!
心配してたよ、ほろほろしちゃうよっ。日記が再開されてからは、
「元気なんだなー」とほんのり思っておりまして。

どうぶつ○森は、うん、相変わらず嵌ってる!借金はもう、最後の段階まで来てて、でも返すの面倒で放置だが(…)
月ノ(略)は、もの凄い勢いでガーッて嵌って1日で終わらせた。
てか、あれ色々突っ込みどころあり過ぎてどうにも。
声出し過ぎじゃ、とか。(そこか)
ラスエスも、…ね。
一体何時やるんだろうな。(…)
でも、万里の別エンドは見たいんだよ!同伴もしたいんだよ!(…)

そんなこんなで、私も元気にしておりますよ。
コメントありがとうー。
嬉しかったー!(ぎゅぎゅー)

蓮未うき | URL | 2006/08/04 (金) 15:42

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
