スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

7月22日。

2006/07/23 (日)  日々。

が過ぎました。
今年も、皆と一緒に過ごしました。

取り敢えず、風邪薬飲んだら、お酒飲んじゃ駄目だってことを、
心底実感する羽目になりましたよ(…)
お陰で途中、とてつもなく妙なテンションと体調になり、
とんでもなく失礼だったよ、私。
…ここばかりは、相当自己嫌悪。よくない。(うん)
もう大人なんだからな、ホントにな。


日帰りする筈が、案の定と言うか何というか、
オールになりまして。
始発待つ間のカラオケでは、歌うより書いてた方が、
確実に多いんじゃね?なオチ。
…頑張ったよな、私。
ずっと書こうと思っていたものを、
1つ思いがけず仕上げちゃったんで、
まぁ、いっか!って言うのもありますが(何)


日曜になって、先輩からメール。
もう足向けて寝られない…!!
めっちゃ感謝。心底感謝。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
