スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

学園ヘヴ(略)攻略中。

2005/02/28 (月)  日々。

さて、これから学園ヘヴ(略)

土曜の夜から日曜に掛けて、
中嶋→成瀬→和希→王様→女王様→篠宮→臣(途中)
までやりました。
ミニゲームは、中嶋だけがレベル
その後のグラフィックも、一番最初に選んだのは、中嶋。
……私、あの人大好きだ!(あ)

……そして啓太、何か性格が微妙。(…)
時々、後ろ向き過ぎてムキー。

日常生活で「でも」が連発されると、
「(ノ゚ロ゚)ノ┫・∴」ってなるのに、あんた…
何かにつけて、でもでも、って、…ぐあー。


簡単に。

中嶋ルート

猪突猛進。誰が。私が。(ああそう)
途中から、「あぁ、そう言う事なー」って言いながら、
1人にやにや。
どうもこうも、中嶋が好きで仕方ない。

何あの意地悪さ。

何あのそっけなさ。

何あのメガネ!(待って)

王様が、鬼畜眼鏡!って言っていたのを聞いて、
好きな理由が其処に凝縮されてるような気が、ちょっと(爆)
「好きだ好きだ」
それも、ちゃんと嬉しかったよ。(え)


成瀬ルート

何だか、最後のシーンが埋まってないんだけど。
あれ、何処で何すりゃ良いんだ。
いや、どっかの選択肢を変えれば良いんだとは思うけど。
…馬鹿ップルが此処に。
最初から甘々だったけど、見えない所じゃもっと
甘々なんだろうなぁ…(何)
時々見える、男前っぽい所が大好きなのと。
あんだけ全力で、愛してるよハニーって来られたら、
やっぱり両腕広げたくなるんだってばよ。
とことん、甘えたくなってくる。(…)


和希ルート

…出たよ、今世紀最大ラブラブルート。(…)
そして、ラストに行くに連れ、私のツボつくラ(略)
基本的に、今回は恋人スタートだから、ラブいのは
分かってたんだけども、でもさ、あれはどうなんだ…。
パジャマ着る暇なんか、無かったろ…って、
下手に見てないだけに、恥ずかしい(…)
妄想だけが、突っ走る。…しっかり、私。(本当に)

終いには、最後。
理事長室でいちゃいちゃいちゃいちゃい(延々)
…ちょっと健吾(仮)(誰)を思い出した。
自分でやる分には、良いんだけどな。…ははは。(…)


王様ルート

前回で、好みど真ん中からは外れた王様(あ)
でも、やっぱり名前裏切らないよ。
格好良いよ。
窓割られて、きゅんとしたよ…!

以上。(あれ)


篠宮ルート

同じく前回、予想外に好みだった事が判明した弓道部部長。
妬 か れ た!
はっきり言わない最初のも、
はっきり言った最後のも、
打ち抜かれた。あうち。
篠宮さんルートで、不運の指輪の謎が解けた事に、
普通に吃驚しましたが。
あ、そうなのか。ふぅん。(爆)
この人も、恥ずかしい内容でしたよ…。
一緒に寝てくれるのは、嬉しいが、そこに行くまでの
流れが。…何だ、その初々しさは。
ここの辺りで漸く気付く。

啓太、君は充分幸せなんじゃないのか。(遅い)

やましくてもいい、って言った啓太には拍手。(は)


女王様ルート

前回同様。
攻めエンド、受けエンド。
珍しく、女王様に関しては受けのが好きなんだけども、
そのエンドに行くのに、微妙に苦労。
…あぁ、そこだったのか…くそう(涙)
恐いなら恐いって正直言うのが、鍵でしたね。
攻めだと、あんなに男前な彼が、
受けだと、あんなに可愛くなるのは
反則だと思うんだけども。…うっはー、かーわいい(笑)
そう言う顔は、僕の前でだけ見せてくださいね。(誰)


臣ルート

現在攻略中。
恋人には甘い男ですから。
えぇ、うっかりギャー!でした。
ベタな台詞大好きですよ。何だ、うっさい。(何も言ってない)
僕専用のスイーツ、まで行くと流石に色々、ううん。

今後も期待。
で、現時点で残りのキャラがもう、あまり
惹かれるのが残ってない事実。…あああ(涙)


ミニゲームは、ブラックジャックだけは
ホントに運が関わってくるのが痛い。
中嶋グラフィックは、鼻血吹くかと思いました。

……買えば良かった、本。(また)


OPテーマ、TRFの「寒い夜だから」(古)に
似てませんか。勘違いですか。
そして、EDに流れる時間、……長過ぎやしませんか。(…)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
