スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

OLIVIAと梨花が被るんですが。(は)

2006/07/16 (日)  日々。

読むと逢いたくなるんだよなぁー…。(何)

ま、そんなわけで。
相変わらずで相変わらずですが。
この間友人みらのと散々っぱら会話、基。
殆ど、聞いて貰っちゃったんですが、どの位ってあなた。
話してる間居たお店を後にする頃には、喋り疲れてた位?(…)
話しながら私自身が、何言いたいか探ってた所があるので、
相当みらのには、苦労を強いた気がするのですが。

そこはほら、付き合い長いってことで、諦めて貰いまして(待て)

名言も飛び出たりしましたよ。
ものすっごく納得した。
其れを実行するのは、中々難しいと思うが。
そのことをお互い分かってるから、笑い話になっちゃうとこがまた。

言ったことを肯定してもらったり、
否定してもらったりで、大分固まりました。
あぁ、私そうだったんだー…って事も多々ありました。
あとは、奈良行きたいねー、って話(唐突)

小さい頃、毎年家族旅行に行ってたんですよ、奈良。
で、今ならもっと楽しめるよね、奈良!ってことで。
(建設美とか、風情とかって意味で)
京都行きたいー、日光行きたいー、北海道行きたいー、とかも
行ってたんですが。
奈良はちょっと、具体化させたい勢い。
とか言ってたら、みらのから其れに関して、
色々メールが(笑)


早いなぁ、やることが(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
