スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

お疲れサン。

2005/02/28 (月)  日々。

インテルとIBMのCMが好き。(何)

今更ですが、遥か3。
フルコンプしましたー。
いやいや、最後の最後でやる時間なくなって、
この侭、中途で放り出すかと思いきや、
ちゃんと遣り遂げた私を誉めてやりたい。(えぇ)

まずは、敦盛。

さとみんが、面倒そうってしょんぼりしてたから、
めっちゃ構えてたんだけども。
あぁ、確かに。
行ったり来たり、面倒っちゃ面倒。

3パターンあるエンドは全部見たけども、
彼だけは、ベストエンドでも、ほんの少し
切なさ残るものだった気が。



怪物になるんだろうなぁとは、思ってたけど、
怨霊だとは思ってなかったよ…。
封印エンドは、激切ない。
其処で微笑むな、ばかー(ほろ)

そして、最後の最後に、トゥルーエンド。
皆で一丸となって、って言う流れにじーんと
したのはさておいて(…)
主人公が狙われそうになった時、
颯爽と現れた譲に大笑い(え)

やっぱり、居たんかい。

自分の達の世界へ、皆して行くアニメーションでも
ちょっくら笑い。
……肩組んでる姿が、ちと怪しいよ君達(誰に)
帰れるかどうかに加え、何気なく自宅へ誘った譲が
凄いと思った。
あんな人達皆来たら、両親吃驚じゃないのか(笑)

ヘリが何機か山へ向かっているのを見て、
リアルだなぁと思ったのも、一瞬。
主人公達が戦ってる間、あのヘリ達は何処へ?(…)


そう言った訳で、実は遥か1も、フルコンプしてないのに、
3だけコンプした事実を作り上げてしまいました。
あらら。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
