スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

髪を切ったり。

2006/07/05 (水)  日々。

本日、美容院行ってきました。
カラーリングと、カットは其々別の所で
やって貰ってるんですが、今日はカット。
カラーは、この間新たにやって貰って、
大分落ちつかせました。
何か前回のは、色が結構落ちちゃって、
美容師さんに。
「…此処とか、金髪?!な位の明るさですよ」とか
言われる始末で。…あはは。(笑うしか)

なので、抑え目で落ち着いた感じの色ってオーダーして貰い、
現状カラーは満足。
何故かこの歳で、
「大人っぽくなった」
とか言われましたが。…そ、そうっすか!(笑)

で、カット。
相変わらず、結構さっぱりすっきりする羽目に。
…あれ。(…)
ギリギリ、ショートじゃない感じ、だがしかし。
ミディアムかと言われると、ちょい迷うみたいな。
1ヶ月で結構伸びたんだけどなぁ。さようなら、髪。(・・・)
次行く時は、したい髪型ピックアップしていこう…。

8月にショートにする予定だったんだけどなぁ、
本当に切るのか私。(ロングにする気は無い)

まぁ、なぜ今切るのかと言えば。
伸び放題になってきた髪に我慢出来なくなった、って言うのと。
来週ライブだから…!

追加公演自体は明日から始まるんだけどなぁ。
私の初日は来週の12日です。
グッズも新しいのが結構ある上、全部欲しいんだよ…。
リストバンドって!
ハンドタオルって!
キーホルダーって!
クリアファイルってばおい!

リストバンドは、ホント欲しい。
嬉しい(笑)
今回もまたパン売るそうですが、…どうしようかなぁ。
もう並ばんでええかー、とは思うんだが。
周りの勢いに負けて、やっぱり列に並んじゃうのか私。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
