スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

今夜神様が舞い降りた。(笑いの)

2006/06/26 (月)  日々。

兄弟見てて爆笑。
エイト、面白いなぁ(笑)

今週から、7月の終わり位まで、
毎週何かしら、じゃにが出してきます。
ソロだけじゃないんだぜ。
ちゃんと、コンビでも出すんだぜ?
お財布が軽くなって、大助かりだなオイ!



(泣)



取り敢えず坊や名義で、シングルが出るのは、
ホント予想外だったので、しかも其れを予約しに行った際、
店長さんが教えてくれた、カツンの2NDは、
更に予想外だったので。
もう笑うしかなく。

エンドリ→初回・通常
こうちゃん→初回×2・通常
ドリボ
カツンシングル→初回・通常
関西坊や→初回・通常


この他にも確か、アマゾンで予約してるものが、
本とかゲームとかCDとかがあって。
見つけたら、DSもう一つ買う予定があって。
未だ買ってない母の日プレゼントを、時間合わせて買いに行って。
そうこうしてたら、ライブが始まるから、
きっと新しくなってるだろうグッズも買っちゃったりして。
病院通いも終わってないし、
美容院(カットとカラーは別のお店)も行かなあかんし。
相変わらず、本は大量に買ってるしで。


えぇと、まだ6月終わってないんですが。
これ、絶対極貧になる流れだろう…。


今日、まんちゃんに偶然逢いました。
日記用に、写真撮ってる時に逢いました(滅)
てか、こんな偶然あるのか…!って思ってたら、
過去に1度逢ったことあった…、並んでた時に声掛けられたんだ。
何かこう、偶然が発生する場所が某所ってのがね!

いや、いいんだが。(いいのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

この記事へのコメント

↑ページトップ

 

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

 
